プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハース池袋店の店長「のり」です。
ガヤガヤとした池袋の中でゆったりと落ち着いた空間の中でこだりの料理を提供をできるように頑張ります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン

2010年8月

2010年8月20日 (金)

サプライズ 誕生日 スタッフ

サプライズ!!といえば、当店Hearthが大好きなことです(●^o^●)

お客様のみならず、スタッフ内でもサプライズを本日してしまいまいました(^^♪


当店Hearthのスタッフが今日誕生日ということでしたので、 

営業中に密かに誕生日のメッセージプレートを忍ばせておいて

営業終了後に誕生日ソングを歌って、スタッフで祝いました(*^^)v

人が喜ぶことをするのは本当に心が暖かくなることですよね(*^。^*)

お客様へのサプライズも常に考えています(^^)

是非楽しみにしていて下さい(^v^)

柿崎 慶祐

盆踊り イカ焼き

盆踊り。お祭りといえば、屋台!

僕は江戸っ子というのもあるのか、ないのか分かりませんが
お祭りが大好きです。

お祭りに行くと、絶対に行くのが屋台。
一番すきなのは、水飴なんですが

恵比寿のお祭りで行ったのは・・・
イカ焼き!

おいしかった~
きっとその場の雰囲気もモチロンあるとは思いますが、
最高でした

大里

恵比寿 夏祭り

7月の末日。

恵比寿駅前で実施された、盆踊り。

凄かったです。熱気というか盛り上がり。

あんなに人の多い盆踊りは初めて見ました。



東京で一番の規模じゃないですか?
わからないですけど、外国人の観光客とかもいて
とにかく人が多かった!

大里

送別会 サプライズ

はじめまして☆

アルバイトスタッフのyukiです。

初めてブログ書きます。

今日はランチで友達がHearthに来てくれたので嬉しすぎて書いちゃいます。

大学一年生の時からの友達で、とっても仲良しなんです。

しかしこの夏留学に行ってしまう友達が3人も(;_;)

というわけで、送別会をしました!

私はバイトでしたが・・・(;_;)


来てくれると聞いていたので、

デザートプレートを内緒で準備しました!

みんなとっても喜んでくれて嬉しかったです☆

Hearthでは、お誕生日だけではなく、歓送迎会にもよく利用されます。

ランチでもディナーでも受け付けていますので、ぜひみなさんも来て下さいね☆

村山有紀

代官山 キルフェボン

本日は当店系列店のHearth恵比寿店がある恵比寿駅で降り、

代官山へ行ってきました(^-^)

探していた店がなかなか見つからず迷った挙句、

着いたみせがなんとあの有名な「キル フェ ボン」

という芸能人御用達のケーキ屋さんがありました(^^♪

キル フェ ボン にて。

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました。笑

奥が季節限定メニューのマンゴーのババロアケーキで、

手前が季節限定メニューの白桃とチーズのタルトです(●^o^●)

やっばい美味しいです★

是非行ってみてください(●^o^●)

ちなみに当店Hearthも季節限定メニューをご提供させて頂いております★

8月までなので是非ご来店ください。

柿崎 慶祐

江ノ島 海水浴

真夏ですね(●^o^●)

私もテストが終わり落ち着いたので江の島に海水浴へ

行ってきました(^^♪

江の島海水浴場にて。

日焼けしたくてずーっとオイル塗って寝ていたのに

全く焼けず・・・・。

帰りにアルバイトスタッフの黒住と日サロに行きましたが開いておらず・・・。

残念です(*_*;

でも夏を満喫できて本当によかったです(●^o^●)

たまに思いっきり遊ぶのはすごい良いストレス発散になりますよ(^^♪

江の島の帰りに横浜のみなとみらいで花火があったので

みなとみらいへ直行!!!!


みなとみらいにて。

最高に綺麗でした(*^。^*)

花火は夏の風物詩ですね☆

また行きたいです★

大人数 貸切 パーティー

お待たせしました。
前回の記事の続きです。

36名様→54名様になった貸切パーティーの模様です。



いやぁー。楽しそうです☆

できることなら、混じりたかった・・・

大里

貸切パーティー 恵比寿

先日、恵比寿店にヘルプに行ったら
貸切のパーティーがありました。

36名様の立食パーティーです。

と、思いきや増えに増えて最終的には54名様までになりました。

いやぁー。
盛り上がった!凄い大盛り上がりです。

その模様はまた、後日アップします。

今日は1Fのテラス席の貸切パーティーだそうです☆

大里

大人気 プラネタリウム

ブログを書くのも仕事のうち…wこんにちは、主任です。

暑い日が続きますが、皆様体調崩さずに元気でお過ごしでしょうか?

今プラネタリウムが熱い!!!

投影機のデジタル化で映像の質が向上したこともあり、入館者が増加しているそうです。

自分プラネタリウム行ったことないんですけど、これを機に行ってみようかなと…

でも大自然に勝るものはないですよね!?澄み切った空気の中で肉眼で見たいもんですね

高城

奇跡の写真

連投です、主任です。

この前こんなものを見つけました。

マレーシアの首都・クアラルンプールで撮影された虹と稲妻のコラボレーションです。

奇跡に近い写真だそうです。

いつか『Hearth』と姉妹店の『南風』(どろ焼き)がコラボレーションしてみたり…

どろ焼きガレット?意外といいかもwww

高城

.

Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店 のサービス一覧

Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店