プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ハース池袋店の店長「のり」です。
ガヤガヤとした池袋の中でゆったりと落ち着いた空間の中でこだりの料理を提供をできるように頑張ります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 映画 感想 インセプション | メイン | 立教 女子会 池袋 »

2010年7月30日 (金)

スウィート ソウル マッシュマン

大学のテストもレポートも終わり無事に夏休みに入りました(・v・)ノ

ということで早速友達と女子会しました**

今回はスウィートソウルマッシュマン(^v^)♪

サンシャイン方面にあって、Hearthの姉妹店でもある喃風のビルの4Fです^^

店内のものはほぼすべて手作りでとってもおしゃれでかわいいです♪

おもちゃ箱をひっくり返したようなわくわく感が満載なのです(^w^)

わたしは月1くらいでHearthと姉妹店の一刻の同い年スタッフと女子会をしてるんですが、

2月にマッシュマンさんに来たんです^^で、そこでバースデーサプライズをしてもらって(;_;)

本っ当にすてきなサプライズでした!(お店からプレゼントまで頂きました^^★)

そのときの写真とかもめちゃくちゃアップしたいんですが

これから行く人のためにネタばれは控えておきます^^*

店長さんをはじめスタッフの方もすっごく気さくで楽しい方ばかりで

お料理もお母さんの手料理を思い出すようなおいしさなのです(^u^)!

自分のバースデーを祝ってもらったお店って特別なお店になりますよね♪

余談ですがマッシュマンさんもスタッフ募集(※特に女の子←笑)してるそうです(^^)/

でも学生は不可なので、わたしはダメだ~残念~(;_;)なんちゃって☆笑

ちなみにHearthは学生でも大丈夫です^^!

むしろアルバイトスタッフは100%大学生で、

みんな学業と仕事の両立を頑張ってます☆

山村成美

Slow Life Cafe and Dining Hearth
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル3F
TEL:03-5954-3007

交通:
JR池袋駅徒歩1分
地下鉄丸ノ内線池袋駅徒歩1分
西武池袋線池袋駅徒歩1分
東武東上線池袋駅徒歩1分

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567089/28502649

スウィート ソウル マッシュマンを参照しているブログ:

Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店 のサービス一覧

Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店